ハワイ食日記2(2日目夜〜)[嫁]

マタギがハワイ日記を更新しないので、マイペースに進めてやります。




二日目の夜は、メキシカンのお店へ。

もうね、メキシカンだけどアメリカンサイズで大変です(意味不明)。
でもオーストラリアに住んでるタマちゃんにとっては「普通のサイズ」でした。
オージーたくましい。

このでっかいブリトー(ブリート)を一人でワンプレート。。苦しかった

お店の人は、日本語メニューだけどメキシコの言葉満載で
「結局この料理が一体何なのかわからない」私たちにいろいろ説明もしてくれて(英語でですが)
「みんなで写真撮ろうか?」と聞いてくれて、陽気な帽子まで貸してくれました。




3日目の挙式日の食事の写真はないとして(なぜ)


4日目のお昼は ダブル卵のロコモコ

ビジュアルはかなりイケてたんですが、味は普通かなぁ。
後でかなり胃もたれしました(笑)

ちなみに挙式のときメイクさんに美味しいロコモコのお店はありますかと聞いたところ、
「うーん、ない。」とのことでした(笑)高級ロコモコだとまだ美味しいそうです




晩御飯はアウトリガーホテルのDUKE'Sへ。
ここがあまりに美味しすぎて、写真撮り忘れました


そして5日目、念願のカイルア。
ローカルのバスで40分ほど揺られて、食べたかったものその2.Bouts & Kimo'sのパンケーキ!

看板にも書かれてます。マカダミアナッツソースのパンケーキです。
ほんとにおいしかった。ああ来てよかった。
そんなひととき。

一緒に行ったみんなの食べたものたち。
ちっちゃな食堂みたいなお店で、4人掛けに5人ですし詰めで座りましたが、
どれもハズレなくおいしかった〜おいしかった。


カイルアは、「もしハワイに戻ってきたら、必ずまた行きますスポット」に選ばれました。



どうでもいいですけど、私、空腹が過ぎると写真のできはどうでもなってしまうようです。
(ああこのときお腹すいてたなぁ)な時の写真はたいてい酷いです



余談ですが、タマちゃんが気になって気になってしょうがなかったお店。