Hawaii Wedding

嫁日記と順番が逆になってしまいましたが。。。
2009年7月12日ハワイのカワイアハオ教会で挙式をあげてきました!

当日は天気にも恵まれて絶好の挙式日和(というのか)
いろんな人に祝福していただき幸せいっぱいです!

これからもmataggy夫婦をよろしくお願いします

ハワイ旅行記はおいおい書いていこうとおもいまする
写真はとあるカメラマンさんにとっていただきました!
カメラマンさんのお話も後日じっくりとしたいと思います

部屋からの景色 青すぎます


結婚指輪とブーケのプルメリア
プルメリアは記念の花になりました


ここでもプルメリアが大活躍


帰国して早二週間ですが、かなり「ハワイ行きたい病」にかかってます… あぁハワイ行きたい…