ペプシの新しいの飲んでみたっ!6 Salty Water melon

ずいぶん前に嫁が買ってきてくれていたペプシの新しいの「Salty Water melon」なかなか気分が乗らなくてずっと置いたままになってたけど意を決して飲んでみました。
パッケージは夏感満載で、今年の夏に流行った塩入りです。

グラスに注ぐと着色感がすごかったので原材料を見ると着色料はベジタブルジュースて書いてました。ちなみにスイカという文字は1文字も見つけられなかったです。まぁ無果汁やからそうか・・・

味はまさにスイカバーのスイカの部分を炭酸ジュースにした感じです。
飲み干すまでに「500mlてこんなに量あったっけ?・・・」て何回かつぶやいてしまいました。

次はペプシホワイトだそうですよ。ほんのりみかん味・・・これは期待できます。



これまでのpepsiレビューはこちら↓↓

ペプシの新しいの飲んでみたっ! PEPSI SHISO
http://d.hatena.ne.jp/mataggy/20090706/1246852348

ペプシの新しいの飲んでみたっ!2 PEPSI Azuki
http://d.hatena.ne.jp/mataggy/20091209/1260374315

ペプシの新しいの飲んでみたっ!3 PEPSI STRONG SHOT
http://d.hatena.ne.jp/mataggy/20110107/1294413939

ペプシの新しいの飲んでみたっ!4 Mont Blanc
http://d.hatena.ne.jp/mataggy/20110712/1310481738

ペプシの新しいの飲んでみたっ!5 PEPSI DRY
http://d.hatena.ne.jp/mataggy/20110816/1313509237