ペプシの新しいの飲んでみたっ!4 Mont Blanc

blogの更新がだいぶおろそかになっているmataggyです。
冷蔵庫には買い置きしていたペプシモンブラン
ケーキのモンブランは大好きな自分ですが、ペプシモンブランはなかなか味が想像できずに手をつけずにいてました。

しかし、ペプシレビューを待っている人の為!と自分を震いたたせ決死の思いでモンブラン味に挑戦です。

まず最初にキャップを開けて香りを確認したらビックリ!かなりケーキのモンブランと似ている印象!

そして一口。。。。 案外いけるw 個人的な感想ですが案外いけます。

ペプシモンブラン味と聞くと「う〜ん・・・」となりますが、新しい飲み物と考えたらまぁまぁありです。

ただ・・・ 自分は全部飲みきれなかったですが・・・



これまでのpepsiレビューはこちら↓↓

ペプシの新しいの飲んでみたっ! PEPSI SHISO
http://d.hatena.ne.jp/mataggy/20090706/1246852348



ペプシの新しいの飲んでみたっ!2 PEPSI Azuki
http://d.hatena.ne.jp/mataggy/20091209/1260374315



ペプシの新しいの飲んでみたっ!3 PEPSI STRONG SHOT
http://d.hatena.ne.jp/mataggy/20110107/1294413939