おりくどん産まれて初の家族旅行に和歌山いってきた 2日目

前日かなり早く寝たので6時半にはバッチリ目が覚めて、朝風呂にまずは大浴場へ。

部屋風呂もいいけど、やっぱ大浴場は気持ちよさが全然ちゃうね。

そして天気の方は、からっと晴れて絶好のアドベンチャーワールド日和になったのです。



アドベンチャーワールドの一番のお目当ては「海浜」「陽浜」



うわさの「海浜」と「陽浜」 この2匹を見る為にものすごい行列ができてました。



そして外にでると「愛浜」と「明浜」が遊んで…



どちらが「愛浜」なのか「明浜」なのか不明ですが、じゃれあいながら片方を溝に
突き落とす遊びをしてました。やっと上ってきたと思ったら、そこで待ち構えてまた落とすのくりかえし(笑)



こんなに近くでキリンの顔見たの初めて



一旦休憩をはさみつつ、つぎはペンギンゾーンへ



皇帝ペンギンなにがあった!!



みんな毛がプラスチックの様でした



ライオンの赤ちゃん!かわいすぎる!触りたかったけどものすごい並んでたので断念…


楽しかったけど、結構疲れました。なぜ疲れたかというとたぶんウォーキングサファリしたからかなと。

あれケニア号のってたら楽やったんやろうけど、動物との触れ合い度が全然違うので絶対にウォーキング

サファリにした方がいいと思います。

そんなこんなな初家族旅行でしたー。 次はどこだろう。