おりくどん産まれて初の家族旅行に和歌山いってきた

そろそろ寒くなってきてクエのシーズン到来&0歳児を動物園につれていくと免疫力が付くとの話しを聞いたので

せっかくならかなり近距離で動物と触れ合えるアドベンチャーワールドに行こうという事で和歌山にいってきました。

しかし、当日はあいにくの雨模様・・・

昼ぐらいについてちょうどおなかもすいたので腹ごしらえに丼屋さんへ


マグロ漬け丼ウマー


マグロカツどんウマーーー!

腹ごしらえがすんだとこで前のお土産屋に入るもこれといってやることないので迷わず旅館に向かいチェックイン

おりくどんを大浴場に入れるのはアレだったので、露天風呂付き部屋をとったんですがコレが最高なのです。

かけ流しで24時間いつでも部屋にいながら露天温泉に入れるという… 吉野に泊まった時も露天風呂付き部屋に

泊まったけど、あれは温泉ではなかったからね。

そして、夕飯はお目当てのクエ鍋と牛しゃぶ、お刺身とかいろいろでてきて どれもウンマ!でした。

食べるの必死で写真ちゃんととってないです!

温泉もつかって、おいしいご飯もたべて満足な一家は明日晴れてくれることを願いつつ床につくのでした。


明日へと続く…