噂のクリスピークリームドーナツをたべてみた

4月29日心斎橋に開店して行列ができて噂になっているクリスピークリームドーナツですが、iphoneの登録手続きを待っている間時間があったのでならんで買ってきました
開店初日は6時間とか7時間とか待ちが発生してたみたいやけど、開店3日目で少し落ち着いたのか待ち時間は2時間でしたよ

なんだかんだで1時間ほどでなんとか購入!店にはいったらできたてのドーナツをくれるんですがそれがうますぎなのです!!

こういうロゴのでっかい箱にいれてくれます

ドーナツがとてもカラフル

ミスタードーナツと比較すると少し甘めな感じですがかなりおいしい!オーソドックスなドーナツがかなりおいしかったです(一番人気らしい)

今関西はドーナツ激戦区になってますね カフェ アンドナンドも気になってたので、クリスピーの後に様子見に行ってきたら少ないながらも並んでる感じでした
今度はアンドナンドいってみよう〜