餃子パーリー with 虎

虎メンバーが家に遊びに来るということになったので、家で餃子パーリーを開催いたしました。
呑みたい&食いたい盛りのメンツというのもありますが、「餃子ウンメ!」らしく3号炊いたご飯が一瞬でなくなったり・・・ ほんま一瞬で餃子作ってくれた嫁さんありがとう!(俺も一応手伝いましたよ)

でっ!どうやら以前からいろいろカメラを物色してた親友がとうとう買ったみたいで、さっそく我が家にもってきてあれやこれやと説明会。
買いはったのは「OLYMPUS PEN Lite」 標準(?)でついてたパンケーキが17mmやったので結構広角やった。

そして一通り説明したあと、モコにモデルになっていただいて撮影会

ちなみにこの写真は自分のカメラで撮ったやつです。。。 NikonD40 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

十分に呑んで食って撮影してyoutube中村屋見て一笑いしたら26時ごろタクシーで帰宅していきました。