skate with moco

前回のentryで書いたんですが、嫁がD90をゲットしましてこの動画機能が結構すぐれていて楽しすぎるのです。
何が良いって、一眼のレンズが使えるので普通のビデオカメラではなかなか表現することのできないボケをあらわす事かできるのですよ。ほんと楽しい

ということで、外で試し撮りしようとなり近くの公園でmocoとskateしてるとこを撮ってもらいました

D90俺も欲しくなって今持ってる一眼とビデオカメラを売ってでも・・・ と思ったけど家に同じカメラ二台もおかしな話なので、じっくり我慢。

動画は綺麗やったけど、マシンスペックが追いついてないので音ズレしまくりやった。カメラ買い替えよりPCやな