雨 ・ 雨 ・ 雨

最近雨ばっかで、雨が嫌いな自分にしてはつらすぎる日々が続いております。
mocoもなかなかピーカンの天気で散歩ができていないので、うっぷんがたまり気味な様です。

そういえば日曜日に神戸三田プレミアムアウトレットにいってきたんですが、さすがの連休・・・ 大渋滞!!
いつもはりんくうプレミアムアウトレットに行くんですが、NIKONの店舗が入ってるとのことで今回は三田に行くことにしたのです。

いやー 交通の便が悪いのかなんなのか、とりあえず普通に田舎道みたいなところに車ビッシー!!やし。あそこは土日はさけて行った方がいいです絶対。
結局何もかわず、やはり一番滞在時間が長かったのがNIKON(笑) マクロレンズがおもしろすぎてレンズ熱が再発しそうです。

そういえば続きですが、嫁がNIKON D90を購入しました。 もううらやましすぎて身震いしそうです。
D-movie撮れるんですよD-movieが・・・ ちょっと貸してもらおうかとたくらみ中なのです。

mocoさんそろそろ散髪しないと目の上が眉毛ボーボーになってきて村山元総理のものまねみたいな事になってきとります。

村山元総理のものまね


あかん・・・ 雨で散歩いけんで眠なってきた・・・


バタンッ!