mocoの公園散歩デビューは万代池公園

3回目のワクチンも終わり最近ちょこちょこ外界につれだしてるmocoなのですが、先週末は天気も良く普通の散歩ではなくて公園デビューしよう!! ということで家の近所にある万代池公園に散歩してきました〜

外にでたらめっぽうビビリのmocoですが、この日は絶好調らしくぐいぐい先導する感じ!
なぜかというと、今までは服がなかったので外にでたらブルブル震えてあまり歩こうとしなかったけど、嫁実家わんこのお下がりを頂いたおかげでぬくぬくで散歩できるようになったにらしい!服の力は偉大です 
 
ちなみにこんな感じ

上からやと・・・ おしりドッカーンてなってて爆笑

万代池公園で休憩中 全体シルエットではおしり普通・・・なのか?

ほんまそろそろカットに行かないと産まれて一回もカットしてないので伸び放題やわ

一時間半ぐらいの歩いたので初めての長い散歩で疲れたらしく帰りは、楽しそうやけどお疲れ気味でした。
ただまだ散歩慣れしてない為に車が通ったら「ふせ」するんだけはやめてほしい・・・(苦笑)