New Super MARIO BROS.wii とwii(kuro)買ったぞ〜!!

土曜にskateで右足首をやってしまったようで、3連休やのにskateもできへんし早朝ランニングもでけへんので家で安静にしとかなあかんなぁ・・・ という言い訳のもと
勢いでwiiを買ってしまいました!(実は計画的にですが)
そうですwiiデビューなのです。

気になる初ソフトですが、もちろんニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii。CM見て前々からやりたかったので即決でした。

wiiは黒を買ったのですが、テッカテカでめっちゃかっこいい。我が家のゲーム機全て黒ばっか(指紋めちゃくちゃめだつ・・・)

そしてマリオが懐かしい&おもしろすぎる!気が付けば2時間ぐらいギャンギャン騒ぎながらやってしまってます。二人同時プレイが難しくておもしろい! 特に下に落ちたり強制スクロールの面は二人の息があってないとボコボコ死にます(笑)
これ4人なんかでやったら先に進める気がしません。

こんなに笑いながらゲームするのひさしぶり。もしかしたら小学生の時にやってた「くにお君の大運動会」以来なんちゃうか・・・

あっ「くにお君の大運動会」やりたなってきた


なんかおもしろいwiiのソフトあったら教えてください。
戦国無双3どうなんやろ。PS3で出ないなら買うべきなのか・・・)