ペプシの新しいの飲んでみたっ! PEPSI SHISO

食料品を買いにイオンに行ったらペプシの紫蘇味たるものを発見してしまい好奇心に負けて買ったった!

そのまま飲んでも芸がないので帰って冷蔵庫でガンガンに冷やして食後の楽しみにおいとくことに・・・



ボトルのデザインはこんな感じ。メロンソーダのような激薬的な色しとります。 てかボトルに対しての容量がおかしくないか?という部分は触れへんほうがいいんやろか・・・あきらかに無駄な空間あるけど(笑)



せっかくならウンマく飲みたいので、何口かそのまま飲んだ後はレモンを絞りまくって果汁も果肉も投入!紫蘇もいれたろうかと思ったけど取り返しがつかないことになったらアレやからキャンセル


味はというと・・・ 最初しごい紫蘇風の匂いするねんけど飲んでたら「梅ソーダ」のみたいやった。
以外においしいかもしれん(もう買わんやろうけど・・・)

mataggy大好きジンジャエールも今となれば定番やけど、最初生み出された時は「生姜!?」ってなってたに違いないので、この紫蘇味も未来定番になるんかもしれん! たんたかたんの如く!

あぁ ジンジャエール楽しみ(クックック!)