和歌山 白浜温泉でまったりしてきた 2日目

6時起床!快眠です!
せっかくなので朝食前に朝風呂に入りにいくことに
ここの露天風呂がすごくて白良浜から入浴してる所が丸見えなのです(笑)

朝食後もう一度温泉を堪能しホテルをチェックアウト… さよなら白良荘グランドホテル


せっかくなので白浜の名所をザクッとまわろうってことで、まず最初にむかったのが円月島

円月島を眺めてたら、こんなガマガエルそっくりな岩を発見!

そして千畳敷にも 結構寒いです

三段壁にもいってきましたが、写真を撮るのが恐ろしかったのでやめときました(苦笑)


最後にお土産を買いにふたたび「とれとれ市場」へ…
うすかわまんじゅうが有名みたいですが、そのとなりに売ってある「いも餅」ってのがものすごくウマイっす

1泊2日なのでちょっとバタバタって感じでしたが、おいしいご飯たべて温泉つかってゆっくりしてかなりリフレッシュできたのです


お疲れだったのか帰路の相方の睡魔と闘いっぷりったら尋常やなかった(笑)

次の旅行の行き先は… グフフ