夢トレ

skateがめちゃくちゃうまくなってる夢みた。夢の中で自由自在に板を操ってるし全てがイメージどおり。

前足はさしまくりやし、後ろ足は寝まくり。めちゃくちゃ気持ちのいい夢やった。

iphoneのアラームで目が覚めて現実に呼び戻されたんやけど、skateのイメージがまだ体にベットリと染み付いてるから

寝巻きのまんま思わず板もって外でた。 そしてイメージのままオーリー・・・ バッシー!!

・・・といきたいとこやったけど 現実はプリプリやった。プリプリに付け加え寝起きで体起きてないからスカスカやった。


しかし、部屋に戻りよう思い出したら夢の中で乗ってたのskateの板じゃなくて あれ風呂桶やったな。。。