ペットランド ピースワンのドッグランに遊びにいってきた

最近息子どんにつきっきりだった為かちょっとモコリが元気なかったのでドッグランに遊びにいってきましたよ

地元のドッグランにいくもイベント中でドッグランが使用できない状態だったので急遽堺店の方まで車を走らるというミニハプニング

モコリはドッグランに行くのがはじめてで最初は入り口で警戒ぎみやったけどおもっきり走れる事がわかったらおおはしゃぎ

犬用のアイスクリームももらえました!コレも人生初体験

おやつ食べたあとはお母さんと一走り!

向かいあいながらクラウチングスタート

うりゃー 走る!・走る!・走る!


がっつり1時間走ったら相当疲れたのか帰りの車もずっとねてたし家帰ってからも爆睡のモコリ

ちょっと元気がでてよかった!今度から定期的につれていってあげよう