明石家電視台が寛平さんのお見舞いにサンフランシスコへ

昨晩、明石家電視台が寛平さんのお見舞い特番が放送していて思わず録画しつつ見入ってしまった。
公式サイトで現状の映像とか見れるけど、電視台のメンバーと久しぶりに再開して楽しそうでよかったです。
アースマラソン公式ブログ

番組の内容はお見舞いもかねてサンフランシスコを観光してる様子も流れていて、もっかいサンフランシスコに行きたい波がザザザーと押し寄せてきましたよー

次サンフランシスコいったらどこ行きたいやろか・・・とちょっとの間考えてたけど、結局前はブラブラと散歩してる時が一番楽しかった気がするのでまたブラブラ散歩するやろなーと。
アキレス腱が切れそうなぐらいの坂道と戦いつつ、魔女の宅急便のパン屋のモデルになったとこちゃう?と完全に勘違いした田舎道探索したり・・・

もっかいFTCはいきたいな


サンフランシスコのタウンページみたいなんでFTCの住所調べてるの図

最近ほんま旅行に行きたい波がものすごい勢いで押し寄せてるわ・・・