ペプシの新しいの飲んでみたっ!3 PEPSI BAOBAB

久しぶりのPEPSIの特別な味シリーズレポートです。
今回はBAOBAB!

バオバブってなに??っていう人は・・・・
バオバブとは

もともとバオバブを食べたことないので、「おお!バオバブやっ!」とはならんのですが、「おお!これがバオバブかっ!」とはなりました。
で、味なんですがジンジャエールに似てます。でも鼻から抜ける香り(?)が独特でさわやかな感じ。
思いのほかおいしくて気づいたら半分以上のんでたり・・・

で、原材料をみたらどこにもバオバブって書いてない・・・
いわゆる「バオバブ風」ってやつですね。 どうもだいぶデフォルメされてる気がしてしゃーない(笑)
でも今回はあたりでした。

過去のレポートはコチラ
ペプシの新しいの飲んでみたっ! PEPSI SHISO
ペプシの新しいの飲んでみたっ!2 PEPSI Azuki