ARIMINO peace waxという新たな出会い

最近髪をきりました。そのときに美容院でセットするのに使用してはったのがARIMINO peace waxのブラック。見た目は完全にルービックキューブです。

ちょうどワックスが切れてたけどハードなワックスならどれも一緒やろうとギャッツビーを買って同じ様にセットしてみても全然違う。。。

こうなるともう後の祭というかなぜあの時美容院で買っとかんかったんやろうと後悔なのです。
しかし!嫁がたまたまその数日後にカットにいって買って来てくれてました!だいぶ迷ってたのでほんと最高です!

やはり安かろう悪かろで世の中なりたってるんやなー

ARIMINO
http://www.arimino.co.jp/limg/peace-w5.htm