エビバーガーとmocoと雨

今の世の中は空前の市川海老蔵ブームですが、その市川さんがCMしているロッテリアエビバーガーが魅力的すぎたので、食料品買いがてらに食べてきました。 といってもテイクアウトで車の中で食べたので写真はなしです! 思いのほかエビが大きくてタルタルソースが大量にかかっててうまかったですよ。

話はかわりますが、最近mocoの寂し鳴きがひどくなってきてて、(鳴き方がへたれ風)嫁がちょっとはなれたら
「クーン クゥーン・・・」
と悲痛な鳴き方をするという。。。 自分が横にいるというのに


サンマルクでパンを買いに車をでたら急に、「おかあさん・・」と鳴きだすmoco



「モコー」と話かけても見向きもせず、さっき入っていったサンマルクのドアをずっと見続けるmoco


悲痛は鳴き方で鳴くのはあかんぞmoco君


そして今週末はずっと雨。。。
今週ずっとskateビデオ見てモチベーションあげてたのに雨ですよ・・・ 朝からテンションだだ落ち

しかし、気持ちだけでも滑ってる気分になりたいということで「skate2」買ったった!
skateする自分にとったらストーリーなくてもいろんなスポット移動して滑ってるだけでめちゃくちゃおもろいゲームなんやけど、skateしない人はこれ全然おもろないんちゃうかな〜っと思てもた。

これって複雑な回しするより、高得点とるより、地味〜にマニアックなのやるほうがたまらんぐらいはまるなぁ(まったく高得点とられへんけど)