Hawaiian Burgerウミャー!

大大大好評のBigAmericaシリーズ!(我が家だけ??)今回はHawaiianBurgerです!実は一個前のNewYorkBurgerを食べ損じてしまったのですが。。。
まぁさてはともあれ、挙式をHawaiiで行った我が家にはかなり思い入れのあるHawaiiをテーマにしたバーガーなので絶対に食さなければという使命感のもとさっそく休日に買ってきました。
中身はロコモコ月見バーガーみたいな感じかな(月見バーガー食べたことないけど)
そしてこころもちパティが普通のバーガーより肉肉しい!(気のせいなのか・・・)
ちなみに自分はクアアイナのパティぐらい肉肉しいのが好物なのです。
ベーコンが結構味濃いので全体的に濃い目の味やけど、テキサスバーガーほどではなかったです。

写真は拡大したほうがおいしそうやったけど、ポラロイドカメラ欲しいなぁと思ってたのと、昼休みちょっと暇やったのでポラロイド風に加工してみました。ポラロイド風加工も毎回やるんめんどくさいからバッチファイル組んでファイル読み込んだら生成してくれるようにしといたら楽チンやな〜。暇みつけてつくっとこうか。