劇的にビフォーアフター 犬編

mocoがわが家にやってきて早4ヶ月。一度もカットしたことのない毛は伸び放題で、若干小汚い感じになってしまっており「かわいい!!」と黄色い声をかけられるには程遠い状態に陥ってたのです・・・(特に雨の日に散歩して濡れた状態は悲しい・・・)

でっ!男らしくイメチェンといこうやということで、嫁実家のワンコがお世話になっているトリマーさんにカットしてもらってきました。

どんな風に変身して帰ってくるのかな〜と思ってたら、想像以上に劇的に変身しててビックリ!もはや別人(犬)です。

男らしいというよりかはかわいらしいしなんかいい匂いまでする(笑)
気のせいかもしれないけど性格まで変わったような気が・・・

「あんた思いの他スタイルよかったのね」とほくそえむ親バカでした。