Birthday Present!!

27歳の誕生日に嫁からBirthday Presentをいただいてしまいました!
なんと前から「ええなぁええなぁ」と思っていたBOSEのイヤフォンっす。

BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン
自分は以前KOSSのイヤフォンを使っていたけど、故障してからずっとipodの純正イヤフォンを使ってたんです
店でBOSEのイヤフォンを視聴した時に音の違いに衝撃を受けて、ちょうどその頃ハワイ挙式に来てくれた親友の内祝いをいろいろと考えてた時やったので、ほぼ即決できめた品。
その時から、これが欲しくて欲しくてずっと気になってたんです。

BOSE Bose in-ear headphones オーディオヘッドホン
移動中、スケート中、なにかしらずっと音楽聴いてる人間なのでこれからもっともっと楽しくなりそう! さっそく新しい曲ipodにとりいれねば…

思い起こせば去年も欲しかったものをプレゼントしてくれたなぁと…ほんと感謝感謝です。 ありがとう★大事に使います!