新居生活開始!

GW突入と同時に新居生活が開始して毎日アレやったりコレやったりバタバタしとりますが家電が揃ってようやく落ち着いてきた感じです

IKEAで購入したTVラックを二人してせっせかと組み立てて設置してみました!横幅149cmもあるので42型のテレビも余裕でのります(今毎日Rookies3話ずつやってます 1話につき4〜5回泣ける場面があるから3話見終わったらかなりぐったりする)

カレー教室開催!すごいええ匂いで終始腹がグルグル…味見する風でルーを何度もペロリと…

でけました!

翌日はカレーうどんっす!知人宅にお邪魔しに行く前に堺の市場によって買ったてんぷらを添えて→イカの形してるんです

知人宅では具沢山のたこ焼きをご馳走して頂いて、お祝いまでいただいてほんとにありがとうございました!
そして何よりびっくりしたのが知人の飼ってる犬がびっくりするぐらいに大きくなってたこと(笑)たぶん一ヶ月半くらい前に見たばっかりやのに…子供の頃の成長ってすごい!

まだまだ整理しないかん部分はいっぱいあるけど連休のおかげでできてなかった作業が一気にでけた感じ
そして疲れがでてきたのか今日ごっつい眠い…