IKEA鶴浜いってきた

家具まわりを下見しにIKEA鶴浜にいってきました
14時半ぐらいに到着したんやけど、入り口付近になにやら長蛇の列が・・・
相方と「セール品とかに並んでるんかな??」と他人事のような会話をしてたら、なんと入場制限されてて、エレベータに乗るための列やった・・・

寒いし人口密度が高い場所が嫌いなので一気にトーンダウンしたけど、せっかくきたので並ぶことにしたら、まぁまぁ以外にスムーズに進んで30分強ぐらいで無事IKEAに入る事ができました〜

あんにゃら うんにゃら サイズがどうちゃら これやったら作れるちゃら だいぶ透けてるなぁとか 壁に穴あけるタイプやなぁ…ちゃら

ああぁでもないこうでもないと討論をくりかえりてソファーにバフッ!ベッドにバフッ!ってしながら構想を固めていきましたです。

IKEA鶴浜店は初めていったけどIKEAポートアイランドとほぼレイアウトが一緒で探しやすいといえば探しやすかった

レジを通るとフードコーナーとスウェーデンのスーパーみたいながあるのも一緒

約二時間半ぐらい見て回ってたらしく喉カッラカラやったからフードコーナーでソフトクリームとドリンクバー即買いでした。(ソフトクリーム50円・ドリンクバー100円でした)店員さんもてんてこ舞い状態(笑)
なんしか見てるだけやのにくったくたで帰宅したら睡魔ぐりんぐりんやった


実際に買いに行くときは人の少ないもっと遅い時間に行こうと思いまする