京都宇治

最後の紅葉を味わいに京都の宇治ににぎやかな面子で遊びにいってきました
朝方は-3℃を記録したほど極寒で手袋をもって行かなかったことに心底後悔したけど
景色、雰囲気、ご飯全部めっちゃよかった!しかし今回は人メインで撮ってたので
載せれるの全然なかったっす(笑)



まだまだ紅葉はのこってました



平等院鳳凰堂 まさに10円玉そのもの
この位置からでも阿弥陀如来坐像の顔を見ることができる構造になってます
いきなりLX3の広角が大活躍


鳳翔館という平等院にまつわる博物館
中はとてもスタイリッシュな雰囲気



芝に紅葉が重なって見事な色合いでした



水に沈むもみじも綺麗



ものすごくでかいのを発見したのでついつい



宇治茶の香ばしい香りが落ち着きます



空は青いがめちゃくちゃ寒い


秋は紅葉で綺麗ですが春は桜でまたすごく綺麗みたいで春の宇治もよさそやな〜と…
紅葉時期の興聖寺はめちゃくちゃ素敵なので是非是非いってみてください