箕面の滝へ紅葉を見にゆく

代休を利用して地元の「箕面の滝」に紅葉を見にいってきました

さすが紅葉のシーズンだけあって平日やのにまぁまぁのにぎわい具合




ほんのり赤みがかったのもあれば・・・




燃えるように真っ赤なものも!これはほんまに真っ赤やった




ぷらりと龍安寺によったりもして




やっぱり赤と緑の組み合わせって素敵




「イノシシ出没注意」じゃなくて「イノシシ活動中注意」らしい




まむしまで出るんすかっ!  明朝体が恐怖をそそる




何はともあれ滝に到着しました
人が多くて写りこみせえへんように撮るの一苦労やった(背伸びしたり)




下山途中めちゃくちゃ人なつっこいニャンコと遭遇
にゃ〜〜といいながら足にスリスリしてきたです。もはや野良の体格じゃないなこりゃ・・ ええもんもらってるはず





登りも下りもあえて険しい道を選択したためにいいトレーニングになったのです!
紅葉もみれて一石二鳥っす!箕面の紅葉は今週でおわりって感じなので行かれる方はお早めに〜