ドラクエV

DS版のドラゴンクエストVが発売されてて、久しぶりにドラクエやりたいな〜思てたらちょうど相方も

ドラクエやりたい!!」

と祈願してたので共同購入しちゃいまして、最近もっぱら通勤車内中に冒険してます・・・(なぜかmataggyが先プレイすることに)

なにやらお城などの細かいデザインは少々現代アレンジされてるもののほとんどSFCと一緒でかなりなつかしい感じ。


にしてもヘンリーが気に食わん!自分を助ける為に、人の父親(パパス)が犠牲になってるのにあのヘラヘラした感じはなんだ!

と憤懣本舗しつつもどっぷりドラクエの世界に浸ってしまってるという・・・



いやぁ おもろいドラクエ